2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

風呂場で乳首を日々刺激

時間が無かったり寒かったりと
あまりエネマグラが出来ない日々ですが
日々の風呂場でちょっとずつドライ開発 

毎日お風呂で湯船につかった状態で乳首刺激&会陰刺激


乳首は
今の時期寒くなってきてるので湯船に入って
お湯から乳首が出るかどうかぐらいで弄ると
温かさと寒いのとお湯の刺激も加わって尚いい感じに

会陰はお湯につかりながらまったり
乳首を弄りながら片手でー

そんな感じで弄っていると
射精の快感が溜まっていく感じとはまた違う感じで
快感がどこに行っていいか解らない感じになる 

多分これがドライの前段階で言われている
腰に快感が溜まるって事なんじゃないかなー 

あと、呼吸も意識したり
体の中の快感に意識を向けます
前立腺を意識したり
快感が脳に伝わっていくのを感じるように


こんな感じでエネマグラが出来ない時も
ちょこっとした時間にドライの練習したりしてます

乳首の快感を覚えるのにもいいし
普通にこれだけでも気持ちいいし

でも上に書いたように
この快感をどこに向けていいのかが
解らなくなる事が多んだけど
昨日やった時は
頭に快感が上っていくのが良く感じられたので一歩前進 

まだ乳首だけでは逝けないのだけど
この方向は間違ってないと思う

普通のオナニーや
ちょっとした着替えの時にちょっと乳首を弄ったりもしています
エネマグラを入れている時の快感のブーストにもいいしね

これもやればやるほど感度が上がっていくと思うので
空き時間で気が付けばちょこちょこ弄るようにしています

あ、ばい菌には気を付けてくださいね 


関連記事


日記 | [2012-12-05(Wed) 18:44:35] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*