2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

F・A [新体操/男の娘調教倶楽部]


新体操/男の娘調教倶楽部

女装姿を見られてしまい、体操部の先輩の命令に逆らえない主人公。
レオタード姿で沢山の男たちに犯され調教されてしまいます。

JPEG26枚(PDF28ページ)の作品です。


サークル[F・A]
登録作品を見ると女装物とか特にないけど
なんかどっかで見てる気がするんだよなぁ 

ストーリーは
女装の写真をネタに脅迫されて
強制レオタード女装で犯されます
バレたのは女の先輩だけど
途中から男の先輩複数も参戦してきます
そのあとは複数人で同時に犯されて
って感じ
最後はちょっと救われない感じですが 

終始レオタード+ニーソの女装のまま
着エロでずらしハメなのは素晴らしい

脱ぐのは最後だけ
でもニーソは脱がない

レオタード女装いいよね 
ピンクのレオタードだと更に女装が強調されてよかったのにー
(漫画になると白黒なので色関係ないけど)

ちょっと絵が全体的に白い
これは多分作者がこういう絵

漫画のボリュームも結構あって
エロシーンが結構長い
特に挿入してからが何人も交代しながらなので
いろいろな構図で楽しめるのはとてもいいです
男の娘のポニテも似合ってて可愛いしおすすめ 


関連記事


女装・男の娘 | [2012-11-19(Mon) 20:29:31] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*