2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

全裸QQ [男子便所にみせられて]


男子便所にみせられて

学園に配備された性処理係の男の子。
彼と出会ったことで新しい扉を開いてしまった男の子。
そんな話。
16ページフルカラー+a
1600×1200デジタルコミックです。

※本作品の登場人物は全て男性です。
女性は一人も出てきません、ご注意ください。


サークル[全裸QQ]
一作目なのかな?
しかし、かなりのハイクオリティーです 

性処理係の男の子(便所)
興味はなかったけど友人に連れられて行ってみたら
あまりに気持ちよさそうに感じてる様子を見て
自分の肛門を開発し始める・・・

それが友人にバレ
更に性処理係の便所の子にもバレ
便所に来ている人たちにバレ
便所として使われる気持ちよさを知ってしまう

それからは女装していつも友人達のチンコを咥えているほどに

って感じのストーリー
自分の隠れた性癖に目覚めちゃう系かなー 

元々の便所の男の娘と
目覚めちゃう男の娘の二人が出てきます

基本的に全裸なんだけど
最後は女生徒の制服女装をしています
あと黒ニーソ


ニーソは最高だぜ 

これが似合っててすげー可愛い
しかも元からそんなに変わってないっていうか
元から変わってるのがよく分かるっていうかー


とまあ最後は着エロなのも素晴らしい 

あ、基本的にどのシーンでも大体アナルに挿入までしてます
そういう意味でもボリューム満点 

(5シーンぐらい有る)

フルカラーで綺麗だし
エロシーンもボリュームあるし
最後は女装着衣エロだし
すばらしいね
女装エロはもっと見たい 

描写は感覚的な描写は少なくて
心理的な描写がメインです
犯される快感に目覚めていく的な


関連記事


女装・男の娘 | [2012-11-20(Tue) 18:43:14] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*