2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コミックアンリアル Vol.39 [モグダン Hisasi エレクトさわる]


コミックアンリアル Vol.39

安定のアンリアル
TS物も3本

モリノナカ/DATE
森の中で失踪した2人の男が遭遇する女性化植物による
恐怖と淫辱が支配する事件の顛末

絶対に痛くない歯医者さん/谷口さん
ナース服が似合う歯科衛生士と患者の入れ替わりTSF

おといも。/まる寝子
稀に女に変わる血筋で女体化
女の子が苦手な兄とお互いの不安を体で埋める

他にも催眠術、ふたなり化、バーチャル物
なんか割りと近い属性物があります 

しかし
なんといういつものTS作家陣
DATEはここ最近TS物が多いですね
特にTSメインというわけではなかったと思うんですけど
ありがたいことです 

モリノナカ/DATE
仲間が女体化
女体化して発情して正気を失ってしまう 
女体化した仲間に強引に襲われる感じの話で
主観が男の方なので
TS的な描写は少なめ


絶対に痛くない歯医者さん/谷口さん
歯科衛生士(女)と体を入れ替えて
歯の治療を替りに受けてくれるので
「絶対に痛くない歯医者さん」と

そしてその間に
後輩の歯科衛生士(女)と百合展開に 

女になって変わった体の感覚描写はバッチリです
それがメインといっていいくらい
流石やでー
こんな歯医者行きたい 


おといも。/まる寝子

稀に女に変わる血筋で女になってしまう
冒頭で女体化中の状態も書かれています

体は、ほとんど女になったけれど
心はどうしていいのかわからない


家族は厄介者扱いするし
兄もろくに口を利いてくれない

どうやらそれは思い過ごしで
兄は女の子が苦手だった
それならお互い体から慣れようって事でセックスします 

こっちも女体の感覚描写はバッチリ 
それと女として生きていくっていう心の変化も少し
戸惑いと、認めていくみたいなー 


ほんとアンリアルは期待に答えてくれるな 



DMMはこちら
関連記事


性転換 TS物 | [2012-11-21(Wed) 18:29:50] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*