2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ばなな☆せーき [女装少年コスプレライフ ~水森優の受難~]


女装少年コスプレライフ ~水森優の受難~

● ストーリー
ボクの名前は水森優!
将来の夢は女の子になること♪ 女の子のコスプレが趣味なんだ♪
ボクってコスプレしてると、けっこうモテちゃうんだよね♪
今日は何のカッコしようかなぁ?

女装っ子(男の娘)が色々なシチュエーションで
犯されてしまうCG集です。

基本絵7枚×展開4枚+テキスト差分+断面図差分=84枚


サークル[ばなな☆せーき]の二作目
早いなー 

差分が多いけど
断面図差分が、普通の断面図っていうよりは
別アングルからの挿入断面図って感じなので
一粒で二度おいしい的
 

バックで挿入してるシーンの
正面側からのCGで、
断面図が背中側からの視点だったり 

普通の断面図もあるけど
むしろそっちが手抜きに思える 

一作目から引き続き
このサークルの絵のクオリティは高くて
男の娘も可愛くてすばらしい


ただ、小物や背景までちゃんと書きすぎて
メインの男の娘に集中できない気もちょっとする
オヤジの顔とかは別にいいです 

あと相変わらずちょっと引き気味の構図になってるのも
背景が大きく入ってしまう原因なんじゃないかなぁ 
やっぱ寄った方が興奮するのですよ

キャラは優くん一人だけど
その分いろいろなコスプレで犯されてます 
口では嫌がってるけど
かわいいから仕方ないねって言っちゃう辺り
実は楽しんでる感じ

基本脱ぎ掛け
ナースコスがパンスト破くだけなのはいい 
他は大体強引に犯されてるので
上も肌蹴ちゃってるかなー

折角の女装だし上は脱がなくてもいいよねー 
この辺は好みだろうけど



DMMはこちら 20%OFFキャンペーン中!
関連記事


女装・男の娘 | [2012-11-28(Wed) 17:42:20] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*