2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

廃棄物 [あいまいな僕VOL.3~僕が男の娘になった理由~]


あいまいな僕VOL.3~僕が男の娘になった理由~

樋山有紀がなぜおち○ちんが大好きな男の娘になったのか。
同級生に学校でオナニーをしているところを見つかった樋山君は
全裸でオナニーや女装でフェラを強要され、
いつのまにか同級生たちのオナホールに調教されていく…。

という感じで、前作や前々作よりエロ濃度アップかと思います。
わりと普通の少年(しかしオナニーは我慢できないという)の樋山君が
同級生にオナニーをしているところを見つかったのをきっかけに
どんどん転落していく様を描いてます。

表紙1P + 中表紙1P + 漫画本文 P26 + あとがき1P


「あいまいな僕」シリーズの続き物
って、てっきり過去作について書いたと思ってたら書いてなかったね

過去作はざっくり言うと
美人転校生は実は男の娘だった
って話

一応話は続いてますが
今回は有紀の過去の話がメインで
そこだけで完結しているので単品でも平気 

書いた通り有紀の過去の話で
普通の男の子だった有紀が
なんで男の娘に成ったのかという話で
男の娘として段々と調教されて
堕ちていく過程が書かれています

紹介に書かれている通りエロ度がアップしていて
変わっていく過程はやっぱエロいねー 

服はセーラー服のみ
最初に全裸でオナニーやらされた以外
全部着たまま脱ぎ掛けです 

エロシーンは多いのだけど
展開早めなので
もうちょっとじっくりとしたエロシーンも欲しかったかも 



DMMは1-2話まで 20%OFFキャンペーン中!
関連記事


女装・男の娘 | [2012-11-29(Thu) 18:32:38] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*