2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ポップシップ [魔法少女ヒカリ ―凋落する日々―]


魔法少女ヒカリ ―凋落する日々―

■男の娘魔法戦士が魔族たちに捕らわれて産卵させられちゃうCG集です。

■生まれながらにして強力な魔力を持つ男の子『ひかり』。
 人間たちを根絶やしにしようともくろむ魔物たちと死闘を演じるも、
 敵の仕掛けた罠にかかり見も心も凌辱されてしまう。
 はたして魔法戦士と『男の娘』の間に揺れるヒカリの運命は―――!?

■基本12枚+1
 差分、セリフ差分込みで計79枚です。
 サイズは二種類用意しました。


サークル[ポップシップ]
ここも安定してるなぁ 

今回の話は、基本レイプで
最終的にぶっ壊れてしまうので
ダークな感じです 

コス服は魔法少女の服と
女生徒の制服があります
脱ぎ掛けも多いけど
最終的にだいたい全裸になります 

女生徒制服のフェラが全く脱いでないし
一番女装っぽくていいかも 

人体改造要素がちょっと有って
ボテ腹産卵出産有り
最終的に改造されて胸も付けられて
母乳が出るようになります 

そんなきつい表現じゃないし
これがメインじゃないけど苦手な人は注意
あと、胸付きは邪道って人も居るだろうしね 

あ、あと触手姦要素も有り
こう書くと結構いろいろあるなぁ

エロも、どれもレイプだけど
強制オナニーもあるし
制服で強制フェラから複数姦もあるし
上に挙げた触手に産卵と
シチュエーションはいろいろてんこ盛り



DMMはこちら 20%OFFキャンペーン中!
関連記事


女装・男の娘 | [2012-11-30(Fri) 17:32:37] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*