2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ヤドクガエル [墨染 梅花]


墨染 梅花

娼館”蛤楼”に置かれている少年「墨染」は
蛤楼が行っている商売の一環として寺への行商へ赴かされる。
当初は嫌々であったがそこでの小さな喜びをみつけ、
今ではそれを楽しみとしていた。

しかしそこの若い僧侶に目をつけられ、
ある日茂みに連れ込まれ、
2人がかりで無理やり股をひろげさせられる。

抵抗をゆるされず腕をひねり上げられ、
猿轡をかまされ、慣らされてもいないまま―

*「蛤楼シリーズ」と銘打っていますが単品で読んでいただけます

■全30ページ
 通常版に加え高解像度版がはいっています


「蛤楼シリーズ」
なんか割としっかりと時代考証してたのね


今回は墨染がレイプされる話 

毎回強引に犯されてますけど
今回は本当にレイプ
道端でいきなり犯されます 

最初はフェラをさせようとしたら
かみ切る勢いだったのですが
行商先の女の子が気になっていたのを見られていて
「あの子を襲われたくなかったらおとなしくしな」
的な感じで途中からはされるがままです 

今回は行商に行った先の話なので
着物要素も和服要素も薄くて
女装的な要素はかなり薄いです 
殆ど脱がされちゃうしね
そういう意味ではかなりショタ色が濃い目

白泉は今回チョイ役 

なんていうか
このシリーズ思ったよりストーリーがちゃんとしてますね 



DMMはこちら 20%OFFキャンペーン中!
関連記事


女装・男の娘 | [2012-12-04(Tue) 17:20:39] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*