2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

なぶるおー [妖刀定光]


なぶるおー

<あらすじ>
○ンダムダブルオーの○ィエリアさんが女体化して
敵組織に潜入からの捕まりからの性交拷問。
初めての○ンコ性交によって○ンポに負けてしまい
リベンジしてもやっぱり○ンポに勝てませんでした。
そもそも、最初に子宮をぐりぐりされた時点で
早々と堕してしまったのでした。

断面図、ボテ差分あり
800x600と1280x960を用意

基本10枚 差分41枚 擬音と文字あり/なし
CGサイズ2種で画像総数102枚


OOのティエリアですね
公式からしていいよね 
ドレスとか 

なんていうか
等身の高い綺麗な女装は貴重
かわいい系は結構増えたんだけどねー
ってこれ女装じゃなくて女体化だった 

サークル[妖刀定光]
サークル的な趣味で巨乳です
っていうか爆乳

断面図もあって
全体的にちょっと有り得ない感じの
大げさな描写になってます

ティエリアのセリフも
女体化したことを意識した様なセリフもあるのですが
全体的にバカっぽくなっていて
あまりシリアスな感じは無い
しかも更にセックスバカになっていく

一応元の服バージョンと髪型、眼鏡のシーンも少しあり
(それでも女体化して爆乳だけど)

最後妊娠するのだけど
特にそれについて台詞が何にもないのも残念かなぁ 

TS的には楽しめる所は薄いかもしれない
ティエリアや爆乳が好きなら
ティエリアのドレスをちゃんと着ているのはいいんだがー



DMMはこちら 20%OFFキャンペーン中!
関連記事


性転換 TS物 | [2012-12-13(Thu) 18:43:39] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*