2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

性転換アイドルみるく [下世話な話]


性転換アイドルみるく

女体化した主人公が、肉便器アイドルへと堕ちていくお話。

家族の借金返済のため、本当は男なのに女性アイドルとしてデビューしたみるく。
女装だけでは足りず、プロダクションの命令で変な薬で女体化させられてしまう。

すっかり女の子になってしまったカラダ。
いやらしいプロデューサーや放送局長への肉体接待、枕営業を
繰り返すうちに、みるくはどんどん女としての快楽に目覚めていく。
ついにはファンとの握手会ならぬ生だし交流会を開き、
立派な肉便器アイドルへと変貌してゆくのだった。

基本18枚、差分セリフありなし含め総合計72枚。


「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を
使用して作成された作品

つまり、絵は使いまわしって事なんだけど
その分元の絵は良いし
擬音や文字も読みやすいです
肝心の女体化の部分も割と良く出来てました

女装>女体化で
髪型や髪の色、雰囲気が変わって
ちゃんと変化が解るようになってたりと 
工夫しるなぁと
 

序盤は女装の男の娘アイドル時代で
その頃から開発されていてアナルセックスも有り

まぁちょっと胸もあるけどw 

その後
女体化でイメージチェンジ
顔は変わらずにイメージを変えてるのが上手いなと 

後半はセックス中毒になっちゃってるので
余り女体化の意味は無いかもって感じなのが残念
ただのビッチに

ストーリー的には肉便器アイドルになるのが目標
って所で終わります

もうちょっと女体化した事を掘り下げてくれたらよかったかも
見た目でうまく女装の時との差が付いてるのは良かったんだけど
ストーリー的に早く堕ちすぎ
女装時代から開発されまくってたから
急展開って訳でもないんだろうけど



DMMはこちら 20%OFFキャンペーン中!
関連記事


性転換 TS物 | [2012-12-15(Sat) 18:47:41] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*