2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

月下冴喜 似たモノどうし と 服部ミツカ ひみつのおにいちゃん

整理しつつ発掘してきた

一水社 コミックMate 2011年12月号
月下冴喜 似たモノどうし
女装少年が奴隷にしようとした女には
既に御主人様が居て逆にヤられる話
奴隷女も一緒にヤられるので女装少年のエロは少なめー

Mateで割とよく月下冴喜が女装物を書いています
ただSM要素と言うか、縄の縛りほぼ入ってたような・・
あと大体女と絡んでいるので女装子メインな物は少ないかなー
女装目当てで見ると物足りない事も

一水社☆ [似たモノどうし]
一水社☆ [似たモノどうし] BJ012905



美少女革命 極 vol.13
服部ミツカ ひみつのおにいちゃん
自慢の兄がオタクな彼女に女装に目覚めさせられていた
女装オナニーをしてる所を発見した妹は・・って話
前半は妹が兄をいじめて
後半は妹のエロシーンも半分はいる
って感じ

一水社 [ひみつのおにいちゃん]
一水社 [ひみつのおにいちゃん] BJ010054


兄が等身高めな綺麗系の女装で
エロ漫画では割と少ないタイプの女装なので良いです
また、こういう女装メインで書いてほしいなぁ


なんか後一個見つけたんだけどメモしなかったから見失っちゃった
ちょっと女装が入ってる程度だとスルーしがち
贅沢になったなぁ
関連記事


女装・男の娘 | [2012-04-08(Sun) 18:23:43] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*