2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

呼吸で気持ち良くなる

ドライには呼吸法がつきものだと思うけど
それを再確認

前立腺の場所じゃなくて
へそとチンコの中間ぐらい
子宮の位置なのかな?
その辺に意識を集中

呼吸を深く
女の気持ちになって興奮を高めていく
やられるエロ妄想とかもいい

こういうメンタルな面も重要だと思う

男も胎児の頃は女だったはずなので
女の無意識とか感覚が眠ってる
それを思い出す的に思ってる

自然とチンコは固くなってくる
気持ち良くなる
腰が気持ち良くなる

ぐらいまではいくんだ
そっから逝けないんだけどねー

気持ち良さを体中に広げていって
最終的には脳とか眠ってる女の部分とか
そういうのが気持ち良くなる
そんなかねー

んで最後は
愛おしさとか幸福感とかそういうのを目指して

あと乳首や会陰もエロ妄想に足していくと良さそう
関連記事


日記 | [2012-04-09(Mon) 18:52:06] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*