2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MUJIN (ムジン) 2013年 01月号

MUJIN (ムジン) 2013年 01月号 [雑誌]
MUJIN (ムジン) 2013年 01月号 [雑誌]

内容紹介
【表紙】墓場
【ピンナップ】尾髭丹
【執筆陣】
世徒ゆうき「雨森の週末」
赤月みゅうと「美少女クラブ・第3話」
立花オミナ「雪山ハーレム」
小島紗「学園性活・最終話」
ウエノ直哉「水も滴るエロ女」
サブスカ「くずみSOS・第4話」
板場広し「つけぱん・第3話」
オオバンブルマイ「サンタの贈り物」
くりつよしひろ「史上最悪の性本能・第1話」
蛇光院三郎「Emperor's Voice・第3話」
舞六まいむ「国立人妻学園・第1話」
有賀冬「ボクタベ・最終話」
タカスギコウ「大きな麻理子さん」
マゴロク「淫蕩のレギオン」
奈塚Q弥「星の王子様」
小國由喜「むすんでひらいて・最終話」


えー連載ものでは

有賀冬「ボクタベ・最終話」
マゴロク「淫蕩のレギオン」
小國由喜「むすんでひらいて・最終話」


が、女装、女体化物だったんですけど
どれも最終話な感じです 

そして
有賀冬「ボクタベ・最終話」
マゴロク「淫蕩のレギオン」

に関しては段々女装要素が弱まって来てるなと思ってましたが
今回女装はないです。残念 

両方とも最終話的に話をまとめに来ています
マゴロク「淫蕩のレギオン」に関しては
匂いフェチやMにはいい感じかも
最後までフェティッシュな感じ
です 


小國由喜「むすんでひらいて・最終話」
は女装・女体化(豊胸)物ですが
こちらも最終話の為、話をまとめに来ていて
エロシーン的にはちょっと残念な感じに

男の娘同士や男の娘受けのシーン目当てだと
学園長(女)をみんなで犯すのが今回のエロメインなのも残念
みんなで犯すからキャラも散っちゃうしね

お気に入りだった
芳先生が最後男に戻ってしまったのが超残念だわー 
エロい大人の豊胸女教師(男)とか超貴重なのに

芳先生メインのガチエロが見たかったなぁ 
エロ的には最初から最後まで割と不遇だった

次回作に期待だなー 


関連記事


女装・男の娘 | [2013-01-02(Wed) 19:59:37] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*