2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

4時間で200回イク女~強制女体化プロジェクト~

4時間で200回イク女~強制女体化プロジェクト~

朝起きたら、俺、女になっていました。
何が起こったのか混乱していると、
幼なじみが襲ってきてそのままロストバージン…。俺…男なのにorz。
しかも、電車に乗ったら痴漢に襲われ、
そのままトイレに連れ込まれおっさんに犯されるハメに!
気づいたら人増えてるし…これってまさかの初輪姦!?
男でも…中出ししたらデキちゃうの―!?


なんていうか
朝おんオルコースって感じです 

TS女体化物の定番"朝起きたら女になっていた"
そのほかの展開も
友人が女体化の解決に協力する代わりに友人の彼女になったり、
結局最後友人にちょっとデレったりと
定番と言えば定番だけど
とにかく展開が早く、
いろいろなシチュエーションとエロシーンてんこ盛り

TS物的には
女体化した感覚の描写とかは
あまり濃い描写は無いけど、
痴漢されて恐怖したり
男だった時のまま振る舞って怒られたり
といった感じのシーンが有ったりとなかなか 
言動も最後まで男っぽいままだけど
偶に女っぽさが混ざるのがイイ 

コスチュームは私服と女生徒制服(と全裸)
私服はかわいいのだけど
挿入時にはほぼ全裸になってしまうのが残念 
女子制服は一切脱がずに着エロなのはすばらしい

キャラもかわいくてエロいし
エロシーンもシチュエーションも多くエロいので
おすすめです 

4時間で200回イク女~強制女体化プロジェクト~
関連記事


性転換 TS物 | [2013-01-03(Thu) 20:49:50] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*