2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ネットでゲットした女装マソビッチを肉奴隷に調教する~ユミ編~ [ミミット]


ネットでゲットした女装マソビッチを肉奴隷に調教する~ユミ編~

自ら女装マゾ奴隷募集掲示板に書き込みした変態な男の娘が主人公・・・

部屋で女装オナニーをするだけの日々の少年‥

刺激が欲しい!おっさんに無理矢理犯されてみたい!調教されたい!
そんな気持ちを抑えきれず、ついに女装マゾ奴隷募集掲示板にユミというハンドルネームで書き込み
ネットで知り合ったおじさんと、リアルに会う事になった!夢が現実に‥

ーーーーーー内容ーーーーーーー

首輪を付けられて、浣腸されて我慢しながら強制イラマチオ
口内射精

初めてのくちゅくちゅキス(おじさんと)

初めてのアナルセックス

ビデオカメラの前で陵辱

ザーメンぶっかけ

基本35枚+下書き12枚、オマケ画像20枚の計67枚となります。
1920x1408


サークル[ミミット]
男の娘の女装作品が一作目?
期待のサークルですね 

ユミは自分から調教されたいと思っているので
積極的に調教されていき全体的に明るい雰囲気 
調教っていうか開発かなー 

台詞はおっさんとユミ
心情はユミのみなので、ユミ寄り?かな? 

順を追って開発していっている辺り丁寧でいいです 
その為浣腸>脱糞ってシーンも有るので注意ですが

ネットの掲示板で募集したという事なので
ネット公開用に写真を撮っています
こういう部分も調教している感が出ていいです

絵はそこまで上手いとは言えない感じですが
エロさが出てていい感じです 
この先も楽しみ

最後まで女装脱ぎ掛けまでなのもグッド
赤メガネかわいい

ただ、おっさんは半透明で良かったんじゃないかなー 

ストーリーも初めての調教って感じで
続くような引きになってます
続くのかな?

関連記事


女装・男の娘 | [2013-01-17(Thu) 17:30:22] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*