2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オルタナティブ★オトコノコ [何かのあたま!]


オルタナティブ★オトコノコ

一風変わったメイドカフェに新人としてバイトすることになったミルク。
しかしそのメイドカフェは男の娘が働くメイドカフェだった。
しかもお客様に注文として「ミルクちゃん」を注文されてしまい…

JPEG24枚(PDF26ページ)の作品です。


かわいい系の男の娘漫画ですね 
というか体系的に殆ど女の子なので
男の娘らしい要素が欲しい人には物足りないかも?

代わりに、割と男の娘初心者向けな感じ?
可愛くてエロエロなので広い層に受け入れられそう 

登場人物は表紙の二人
ミルクちゃんとイチゴちゃん

新人ミルクちゃんに先輩イチゴちゃんが
ご主人様への奉仕の仕方を一緒に実演アドバイス
的な話です

エロシーンがとてもエロエロです
おしりアクメで逝きまくりなメスショタ系 

ミルクちゃんはフェラから挿入まで
初めてだけど感じまくりで逝きまくりだし
後半はイチゴちゃんも一緒に犯してもらってます 

コスチュームも表紙の通りメイド服っぽいエロ服 
脱ぎ掛けまでなのも素晴らしい 
あ、スカートは元から無い服です 

かわいくてエロエロな男の娘を見たい人には
特におすすめ


関連記事


女装・男の娘 | [2013-01-18(Fri) 18:00:39] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*