2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女装子母娘 Vol.1 ~スケベ女装子母娘誕生~ [ブルーフリル]


女装子母娘 Vol.1 ~スケベ女装子母娘誕生~

月村未来(つきむらみらい)は
サッカー部のエースながら
家では亡くなった母に代わって
家事一切をこなす月村家の次男。

そんな未来に、突然再婚話をきりだした父、茂。
やってきたのは清楚な佇まいながら匂いたつような色香漂う美女、
逢野美咲(あいのみさき)だった。

気持ちの切り替えができずに悶々とした日々を過ごしていた未来は
ある日、自慰にふける艶かしい美咲の姿を目撃する・・・
そして、彼女の思わぬ秘密を知ることになる・・・!

Vol.1では
美咲と未来の出会い、
父と美咲の性交、
美咲の秘密に戸惑いながらも淫らに覚醒してゆく未来
を主に描いています。

【女装オナニー、女装子×男性エッチ、お風呂で洗いっこ射精、
下着ごしのもっこり、初めての女装外出、リモコンバイブでアナル攻め、
兜合わせ、サッカーユニフォームで露出下着女装、キッチンで性交・・・など】

SS付きCG集。基本18枚差分合計115枚収録。
スケベ女装子母娘の痴態をどうぞお楽しみください。


サークル[ブルーフリル]の新作
相変わらずのエロくて綺麗なCGと
たっぷりなボリュームと、擬音や台詞のエロさ
 
大安定だなここは 

「先生は女装子」シリーズ以外の新シリーズ
今回も女装、女装子の話
今回は二人
妖艶なベテランの女装子「美咲」と
新たに女装に目覚める「未来」です

新シリーズ開始という事で
結構いろいろ伏線があるみたい 

今回は「未来」が女装に目覚める話なので
今までの「先生は女装子」シリーズに比べると
直接的なエッチシーンは少なめになるかな

エッチシーンは露出調教とかオナニーとかが多いです
直接的なセックスでアナル挿入が有るのは「美咲」だけかな
「美咲」と「未来」の絡みも多いのだけど
「未来」のアナル開発とか
お互いにオナニーするような感じとかで
女装子同士の挿入は無しなのは残念 

伏線が一杯残ってるので次回以降に期待かなー 

そうそう「先生は女装子」シリーズに比べて
ストーリー性が増しています
今回も順を追っての話だし
「美咲」の過去にもいろいろありそう
「美咲」と「未来」の背徳感のある関係といい
物語性が増して淫靡さを盛り上げています 

難点が一個あるとすれば
シーンの切り替えと話を読み進めるのが
違う所をクリックするという事でちょっとわかりにくかった
ここ前からそうだったような気もするけど
続けてどんどん読めるようにすればいいのにとは思った 

さて今回でパッチリ女装に目覚めた「未来」ちゃん
今後の母娘が気になるわー
 



DMMはこちら 10%OFFキャンペーン中!
関連記事


女装・男の娘 | [2013-01-23(Wed) 17:10:44] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*