2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アイチくんシンドローム [InkStone]


アイチくんシンドローム

ヴァン○ード先○アイチ本
・櫂くんを想いながら制服を着たまま夕暮れに染まる部屋のベッドで一人エッチ
・妹の制服を着た女装姿で野外にてモブに攻められる
という2段構成となっております
櫂くんも少し居ます
表紙差分のカラーイラスト付き

全26ページ


女性向けだけど全然平気
というかむしろ
余裕で男性向けで行けるレベルです 

ヴァンガードのアイチくん本の女装本

元ネタを多少知ってるので
「まぁアイチくんは女装して犯される本は出るよね」
と思ってました 

不足なくその思いに応えてくれた本
女装のコスチューム選択も妹の制服とバッチリ 

と、まあ原作知ってると多少余計に楽しめます
知らなくても全然オッケー
なぜなら殆どエロシーンだから

エロは
序盤は私服で(男服)オナニー
後半は女子制服でレイプされます

どちらも脱ぎ掛けまでの着エロ
制服はスカート脱いじゃうのがちょっと残念 

割と素でエロエロなので犯されている心理描写は少な目
しかしエロシーン自体はボリュームはたっぷり

原作知らなくても
かわいい男の娘の女装エッチが見たい人にはおすすめ
 



DMMはこちら 10%OFFキャンペーン中!
関連記事


女装・男の娘 | [2013-01-25(Fri) 17:35:28] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*