2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ハメ撮りFUCK!!女装娼年フィナーレイプ [カンナビス]


ハメ撮りFUCK!!女装娼年フィナーレイプ

レイプされ家出をし、
もはや堕ちるところまで堕ちていくしかない臨くんが辿り着いた先は・・・
自ら身体を売る"女装娼年"としての淫靡な姿だった!
開発されしきった体はそれさえも悦びを覚えるのだった…
臨くんシリーズこれにて終了です!


安定のサークル[カンナビス]
女装少年臨くん FUCK!!シリーズの最終作

たどり着いた先は
シリーズの一作目で犯されてビデオを撮られた所に場所
今度は自分で"女装娼年"として売り込んでいきます

そんな訳で積極的にエッチして
もはや臨くんは感じてしまう身体を認めています

でも所々素の臨くんになると悲壮さが影を落として
対比になってます 

コスチュームも1話以来の
セックス用コスチュームと言った感じの物でエロかわいいです
 
2種類あって片方は犬耳付き

エロシーンは
最初は普通にエッチ
フェラもアナル挿入もあり
 

次が人によってはちょっと注意で獣姦物 
犬耳着けて犯されます
殆ど画面に犬は出てこないけどね 

最後はバイブを使って強制的にイかされ続けます
最後は潮吹きメスイキ 

エロシーンはボリュームたっぷりだし
コスチュームはかわいいし
シチュエーションも豊富でエロいし文句なしだわ


シリーズ中一番エロシーンが多いかもしれない

最後のオチが気になる感じで終わるのがいいね
もう戻れないのか 

関連記事


女装・男の娘 | [2013-01-29(Tue) 17:36:01] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*