2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

深窓の痴嬢ナナカ様の比類なき痴情~僕が奴隷になった理由~ [攻性痴女]


深窓の痴嬢ナナカ様の比類なき痴情~僕が奴隷になった理由~

基本CG12枚 差分込み80枚 + セリフ&擬音入り差分20枚
 + あなたの心を傷つける実用ノベルモードつき
(陰毛有り・無し切り替え可能)

 脱オタをして充実した生活を送っていた主人公。
 そんな時、声をかけたお嬢様「ナナカ」は彼が自信を持っていた
セックスのテクニックを「ちっとも気持ちよくありませんわ」と、完全否定。
 それどころか、彼の暗く寂しい過去を徹底的に暴き立て、
心を完全にヘシ折って、奴隷にする為の苛烈な責めを開始した。
 
 ナナカ様は金、地位、人脈、社会的信用を利用し、
徹底的に主人公の肉体と精神を追い詰めていく。

主なプレイ内容
 ・見下されながらのセックス
 ・四つん這い採精、浣腸注入
 ・アナル責め&パイズリ
 ・電車内無線バイブアナル責め
 ・宙吊り乗馬鞭責め
 ・顔面騎乗&足コキ&熱湯責め
 ・宙吊り低周波治療器&ドリルバイブ責め
 ・ペニスバンドで逆アナル
 ・パイズリ&夕食プレイ
 ・全裸散歩プレイ
 ・男の娘からの被フェラ強要
 ・男の娘へのフェラ&アナル挿入強要

 一部、可愛い男の娘とのホモプレイを強要されるシーンがありますので
お気をつけ下さい。

 おしとやかで、敬語の、可愛いお嬢様から、
徹底的に敬語で責められ、アナルを責められ、精神的に追い詰められて、
挙句ホモプレイまで強要されても嬉しい!という、ドMの方にお勧めします。


いやぁ
ドM向けだわ

セリフ&擬音入り差分だけでも大雑把な話は分かるけど
「ノベルモード」が本当のメイン
ノベルの方でだけ用意されてるシーンも有ります

ノベルが本当に良く出来てて
M奴隷にされていく様が心理描写を交え
丁寧に描写されています

痛い感じドMでは無く
アナル開発とかキツイ調教はあるけど
自信喪失させられたり、恐怖を与えられたり
どちらかと言えば心理的に追い詰める感じです

追い込まれて、段々とM奴隷としての
喜びと感謝と忠誠を感じていく心理まで
よくかけてると思うわー

文章に引き込まれて行ってドMを味わえます

特にお嬢様に敬語で責められたい人とかはドストライクだと思う


エロシーンで気になったところは
ペニスバンドで逆アナルの所で
ドライ逝きらしい表現があります
明確にドライとは書いてないけどこれはそうだろうなぁ
ちょっといいかんじ 

全裸散歩プレイではトコロテン逝き

あとはやはり男の娘
・男の娘からの被フェラ強要
・男の娘へのフェラ&アナル挿入強要

かわいい男の娘でとてもいい感じです
服装もエロランジェリーでとてもいい
 

男の娘の方は調教済みの先輩なので
どちらかと言うと男の娘にリードされる感じ

ここだけもっと膨らませて
男の娘物が見たいなぁと思った 

最後男の娘がかわいいのですが
全体的には責められたいドM向けです
 



DMMはこちら 10%OFFキャンペーン中!
関連記事


女装・男の娘 | [2013-01-30(Wed) 17:15:15] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*