2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

男に戻りたい [FSI]


男に戻りたい

女体化した男のイラスト+ノベルです。
カラーのみ計23ページでサイズは1280×896~929です。


TS物の男に戻りたいシリーズの1作目ですね
思ったより長いシリーズになってます

しかもこのサークル結構TS物多いですし

女体化自体はあっさりしてて
なんか超能力で女体化させられます
普通に戻る予定だったのが手違いで1ヶ月女で過ごすことに

って所からスタート

金目当てと興味本位で
割とあっさり男と関係を持ってしまいます 

あとはひたすらエロシーンですね 

話の主観が女体化した側の心情で進んでいくので
心理描写はばっちりです

肉体の感覚の違いについてはあまり書かれていなくて
あっさり女の快感に墜ちてしまって
くやしい、けど、求めてしまう
的な感じになってます

そういった意味では
設定で元男であるというのだけで
ただ犯されているだけって見方も出来るので
TS要素的には弱いかもしれない

その設定の部分を重視するかですねー 

最後は、
また男を求めてしまって
最後の早く男に戻らないと
って感じで閉め

あと全編、服が脱ぎかけで
着エロになっているのはすばらしいです 

関連記事


性転換 TS物 | [2013-03-02(Sat) 18:28:04] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*