2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

変態双子6 [gallery walhalla]


変態双子6

お姉ちゃんの精子に身も心も支配されたい。
お姉ちゃんの赤ちゃん生みたい。
ついに弟の処女が奪われる。


サークル[gallery walhalla]の
変態双子シリーズですね
やっと6だー 

さすがにシリーズも長くなってきたし
あらすじはありますが
シリーズ通して読んでるほうが楽しめる感じです

「僕、お姉ちゃんの赤ちゃん産みたい。」って
タイトルの煽りからしてやばいよね 

弟が我慢できなくなって
お姉ちゃんにセックスをねだりに行きます
姉もそんな弟にタガが外れて
的な感じで今回はほぼセックスのみ 

でも割とお互いの心理描写とか多めで
エロメインとはいえお互いの気持ちを良く書いてます 

弟が姉をすごい好きなのが良くわかります

エロは普通に
スク水と体操服ブルマですね

中だしした後男に戻ると
精子出てくるってのは新しい 
 
最後ちょっと姉のトラウマ?的な物が出てきて続く感じ
続きが楽しみです 

関連記事


性転換 TS物 | [2013-03-04(Mon) 17:06:45] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*