2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

DEAD END~ゆるやかに女性化する刑を受けた少年の生涯~ [大人の幼恥園]


DEAD END~ゆるやかに女性化する刑を受けた少年の生涯~

「君は女子を強姦した。男の理屈で無理やり女子を犯したんだ。
 君への刑は、その非力な女子に生まれ変わり、
 身をもって女を経験することだ。
 その際、周りの女子の言い分は絶対だ。
 今後一年間、君は女子を崇める代わりに、
 女子としての苦しみも味あわねばならない」

男子高校生 天音千里は強姦の冤罪により「ゆるやかに女性化する」刑を受ける。
だが収監こそされないその刑罰は、ある意味懲役よりも残酷だった。
女の子として以前と同じ生活を強要される千里に、同級生達の容赦ない制裁が下る。

「ほーら、見て!そろそろブラが必要よね!
 こんなのさらけ出されたら、性犯罪がますます増えちゃうじゃないの」

「男の子なのに、ここもつるつるなのね。
 どうぞ犯してくださいといわんばかりじゃないの天音君。
 ここで何人の男を銜えてきたのかな」

「男にヤラれるほうが嬉しいんでしょ。
 前回は田宮がディルドーでイカせたらしいけど、
 今度はあたしが男の代わりにがんばってあげるから、
 せいぜい感度を上げるがいいわ」

「女性化した犯罪者は、いくら犯されたって文句は言えないんだよね。
 いわば政府公認のダッチワイフになるの。あんたは」

「なによ!男のくせにあんあんよがっちゃってさ!」


強制性転換を題材にしたフェチストーリーです。
挿絵は7枚付属します。
文章量はPDFにて58枚分となります。


特殊な法律のある世界
薬でだんだんと性転換
って感じです

最初は女っぽくはなるけどチンコも残ってて
被虐性をそそる可憐な感じに

ゆるやかに女体化していく恐怖よりも
日常的に行われる性的な虐めの方が凄惨で
だんだんと女体化していく恐怖の感覚は薄いかもしれない
 

そういった意味では被虐メインといえるかも

女体化した後も扱いはひどくなる一方で
味方の一人もいない世界で、だんだんと壊れていきます 

完全に壊れたところで刑期は終了
男に戻れるって所で
この冤罪の本当の仕掛けが語られます 

狂気的な感じでバッドエンド風味です 
ダークな感じが好きなら



DMMはこちら 10%OFFキャンペーン中!
関連記事


性転換 TS物 | [2013-03-06(Wed) 18:22:30] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*