2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コミックMUJIN 2013年3月号 [板場広し 赤月みゅうと くりつよしひろ]


コミックMUJIN 2013年3月号

今月も500ページ超!! 大ボリュームでお届けする『コミックMUJIN 2013年3月号』!!

【表紙】
世徒ゆうき

【収録作品】
巻頭カラー
・「熱帯ハーレム<前編>」/ 立花オミナ

・「美少女クラブ<第4話>」/ 赤月みゅうと
女装させられ、美少女だらけの学園へ連れてこられた「ガーデン・アイリス」。
謎だらけの学園の秘密が、徐々に明かされてゆく…。

・「アイドルの恋」/ オオバンブルマイ
・「つけぱん<第5話>」/ 板場広し
・「史上最悪のエロス<第2話>」/ くりつよしひろ
・「メモリー・ドロップ<第1話>」/ 有賀冬

・「姉妹」/ ぐら乳頭
フタナリの妹・ユキにレイプされてしまった姉。
初めは嫌だったはずなのに、どんどんフタナリセックスにハマってしまい…!

・「くずみSOS<第5話>」/ サブスカ
不思議な生物・ランから魔法のチカラをもらった真央。
だが彼女は、力を使っても好きな男の子を手に入れられなかった事をきっかけに暴走を始める…!

・「死んだ私の物語<最終話>」/ 楓牙
・「国立人妻学園<第2話>」/ 舞六まいむ
・「僕は彼女の実験体! <第2話>」/ ズッキーニ
・「黒の媚薬<中編>」/ 千要よゆち
・「お気に召すまま」/ 小國由喜
・「大きな麻理子さん<後編>」/ タカスギコウ
・「Enperor's Voice<第4話>」/ 蛇光院三郎
・「悦楽は永遠に牝だけのモノだ<前編>」/ 秋神サトル
・「ビリーヴ・マシーン<最終話>」/ オザケン
・「たまごのからだ」/ 四島由紀夫
・「隣のAV妻」/ 龍河しん (MUJINチャレンジカップ入賞作)


紹介に書いてないんですけど

・「僕は彼女の実験体! <第2話>」/ ズッキーニ
がTS物で

・「お気に召すまま」/ 小國由喜
が[小國由喜] 放課後ティン♂タイムの
「むすんでひらいて」のキャラクターの番外編の女装物



・「美少女クラブ<第4話>」/ 赤月みゅうと
男の娘の女装物、続き物です
独特の世界観

・「姉妹」/ ぐら乳頭
ふたなり x 姉
安定のぐら乳頭

・「くずみSOS<第5話>」/ サブスカ
魔法で女 > ふたなりに
男の快感を教え込まれます


・「僕は彼女の実験体! <第2話>」/ ズッキーニ
今回のメイン 
男>女、女>男 とそれぞれTS

女体化後の体の感覚描写から
女性っぽくなった心理描写までかなり高レベルです
 

お互いにそれぞれの性別の性欲に興味津々で
それぞれ元の性別なので
相手の気持ちは良くわかってたり
相互TSセックスとしてすばらしいです 

絵もエロく、しかも着エロなのもすばらしい 
やたら下着もエロいし

あと、女体化後に服を買いにいくのだけど
その時の服装が
買いに来たときのトレーナーにジーンズから
女の子らしい、かわいらしいカッコに変わるのもいいです 
もちろんスカートだし

特に衣服について
話で触れてなかったのはもったいない

まぁエロシーン入っちゃったからね
エロを中断させられた時の感情移入っぷりもすごいw 


・「お気に召すまま」/ 小國由喜
[小國由喜] 放課後ティン♂タイム
「むすんでひらいて」のキャラクターの番外編の女装物

「むすんでひらいて」の話で
晴れて共学になったあとの学校で
女装する必要もなくなったけど、
女装していたかった子がメインの話

女の子の格好をしたかった男の子と
男の子の格好をしたかった女の子の話
 

演劇部でお互いに本当は演じたかった格好をしてエッチ
最初は男装した女の子が
女装した男の娘を犯してるような感じだけど
後半は男の娘が犯してますねー
男の娘の方に挿入は無し

お互いに衣装を着たままなのはとても良いです
特にドレスはすばらしいです
 

絵も丁寧でフリルとか細かくて
この人の服は手間掛かってるんだろうなぁとか思うわぁ 

関連記事


性転換 TS物 | [2013-03-05(Tue) 17:04:06] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*