2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エネったー

今日は時間がたっぷりとってエネった
昼からやってたわけだがー

そういえば昼にやった方がいいとか見たことがあるな
多分食事の関係とか
体の覚醒具合とか?
それだと朝の方がいいのかな?

声でるくらいは気持ちいいんだけど逝けないねー
前立腺の感覚はさらに鋭く気持ちよくなったんだけどなー

気持ちいいっていう感覚が脳にも届いてたと思う
あのまま上がって行けば真っ白になれたのかなぁ

腰の辺りから気持ち良さが広がって体中に
ってのはならなくて
前立腺と脳が繋がってた感じだったな
気持ち良さが上がってくる感覚が掴めてくるといいかもしれないな

でもまた一歩前進かな
やっぱ普通のオナニーより全然気持ちいいよっ
関連記事


日記 | [2012-04-15(Sun) 18:58:16] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*