2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

[夢精音声.mp3]を聞きながらエネマグラを突っ込んだ

という事で昨日紹介した
[夢精音声.mp3]を聞きながらエネってみた
結局音声選択するのをちょっと面倒と思ってしまった
BGMが邪魔なのよー
(ドライ用のBGMを別に掛けているから)
あと最後に逝く音声はループで使うのだと邪魔だった
その辺も気を付けて前もって選んでおかないと

で、結局、逝けなかったけど
かなり気持ち良かったわー
音声はあくまでBGMで意識は体の中に集中
音声が上手に気分を盛り上げてくれたのか
前より上手に感じられるようになったのか解らないけど
どっちにしろエネって日によって感じ方とか違うので
素直に前より気持ち良くなれた事を喜ぼう

チンコの気持ち良さとはとは
違う気持ち良さがかなり感じられた
それ以外にも射精の空撃ち的な感覚もあった
それがもっと連続に来ればいいのかなぁ 

気持ち良くなってる時
エネを締め付ける力をだいぶ抜けるようになってきたような気がする
力を抜いてれば自然と気持ち良くなるし、動くようになるんだけど
もっと上手い位置にキープして
気持ちいい動きを続けられるようになりたいな

もっと悶えていれば良かったと思うんだけど
適当に時間なのでウェットで締めて終了
飽きなければもっと喘いでいれば良かったなぁ
疲れてしまう

あと突っ込む時にイテっとなった
ちょっと切れてたのか終わった後のエネに血が付いてた
ずっと座ってるからまた痔気味になってたかー
慣れたものでこの位だったら平気
むしろエネマグラ突っ込んでるとあまり痔にならないような?
既に痔になってる時に突っ込んだら痛いけどね

関連記事


日記 | [2012-04-20(Fri) 18:54:10] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*