2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女体化された勇者様・恥辱の変態射精奴隷 [納屋]


女体化された勇者様・恥辱の変態射精奴隷

魔女に挑んだ勇者が戦いにやぶれて女体化され、
ひたすら射精させられるお話です。
ストーリーよりは抜きシーンメインです。


画像サイズは2560×2048、フルカラー。
基本画28枚+差分少々。ノベル付きイラスト集です。
ノベルの分量の関係で実際の枚数は68ページです。
サンプル画像は容量制限のため少し粗くなっています。

この作品は完全にフィクションです。
実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません。


安定のサークル[納屋] 

ここの女体化は
いつものようにチンポ残しのシーメール化なので注意 

今回はファンタジー系で魔法で女体化

エロ調教は淫虫的なものがファンタジーっぽいぐらいで
あとは割とリアルな感じ


女体化もシーメールまでだし
あまりファンタジーの意味が無いなぁ
って思う

むしろ体の女体化改造を魔法で済ましちゃうのは勿体ない…
いや、前の女体化変態アナルマゾ・陽子 恥辱の公開奴隷歩行もそうだったな

あっちはリアル系だったから女体変化の部分が浮いたけど
こっちはファンタジー要素の薄い調教部分が浮いたのかも 

そんな感じで
シーメール化してからの開発部分がメインです
胸、アナル、前立腺などを開発されてマゾ奴隷に堕ちていきます
 

器具などを使った調教部分がメイン
ノベルでばっちり状況描写されているので
調教されてるつもりで感情移入して読むのおすすめ 

ただ、
普通に犯されてるシーンは少なくなっちゃって
差分でいいので
マゾ奴隷として開花した後のエロシーンも欲しかったな 

あと、ちょっと擬音がおとなしく感じた
絵は綺麗だけど、もうちょっと派手な方が盛り上がるかも



DMMはこちら
関連記事


ニューハーフ シーメール物 | [2013-03-21(Thu) 17:50:36] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*