2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

真・極限催眠 ニューハーフ編~喜怒哀楽~ 快楽トランス恋人ラブラブ性交小便だだ漏らし限界絶頂アナルファック!! 水元蘭

真・極限催眠 ニューハーフ編~喜怒哀楽~ 快楽トランス恋人ラブラブ性交小便だだ漏らし限界絶頂アナルファック!! 水元蘭

普段はおとなしくて可愛らしいニューハーフ水元蘭ちゃんが
催眠の力で激しくイキ狂う官能催眠作品!
ホストクラブに一度も行ったことのない蘭ちゃんが
目の前のホスト役の人形に熱烈求愛&興奮し過ぎて大量おしっこおもらし!
大好きなメガネ男子2人に迫られ幸せ絶頂ヘヴン状態な3Pセックス!
俄然テンションの上がった蘭ちゃんは
自らお尻を突き出し強烈なアナルファックの快楽と共に中に出して!
と懇願しながら激しくイキまくる!


ニューハーフで催眠物という組み合わせ
割と珍しい

それに催眠オナニーってのも気になった

ええと、いくつか催眠物AVは見てるのだけど
実際には催眠音声以外は知らなくて
催眠術師に掛けてもらった事が無いので
あんなに掛かる物かなぁと思ちゃうんだけど
これも結構そんな感じ 

強烈に掛かっちゃってる感じで
人によっては逆に冷めるかも 

アヘ的なのが好きな人なら楽しめると思う
特にニューハーフのアヘ顔的な物ってあまり見ないと思うし 
最近は多様性が出てきたと思うけど…

で、気になった催眠オナニーだけど
催眠音声的な催眠オナニーではなく
やはり催眠術師にかけてもらって
オナニー指示的な感じ

鈴の音で気持ち良くなるみたいな感じで
ひたすらに感じていて
確かにすごい気持ちよさそうなんだけど
射精もないしどうなんだろうなぁと思ってしまう

ただ、目を開けていても催眠に掛かってるので
覚醒しているように見えるのは新鮮

あんなに気持ちよさそうに掛かってみたいなぁとは素直に思う 

他にも眼鏡とかチョコレートで感じるとか
ちょっと変わった感じの催眠が多いです 

関連記事


ニューハーフ シーメール物 | [2013-04-29(Mon) 18:05:29] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*