2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いぢわる淫魔 [ENNUI]


いぢわる淫魔

Sな淫魔のお姉さんに精子をたっぷり搾り取られるMな方向けのCG集です。
媚薬効果のある体液を飲まされたり浴びせられたりし、
一度射精しても萎えない体にされて何度も搾り取られます。

収録内容一覧
・唾液を飲まされて手コキで連続射精
・淫魔のま○こで童貞を奪われる
・キツキツのアナルに挿入
・亀頭を舐めながら手コキされ、射精後も扱かれる
・尻に擦り付けて射精した後、精子まみれのち○こをま○こに挿入
・おしっこを飲まされて興奮し、ち○こを尻尾で叩かれながら射精
・ハイレグで着衣素股
・イラマチオを強要される
・尻尾で根元を締め付けながら手コキ
・尻尾をフェラさせられて潮をぶっかけられる
・母乳を浴びせながらパイズリ
・前立腺責めで搾精
・尻に尻尾を突っ込まれながら騎乗位
・ブーツで足コキしながら玉や亀頭も刺激
・強制的に何度も射精


基本15枚 台詞差分94枚
台詞無し、褐色肌、通常肌、
解像度2種類(800×600、1600×1200)で
合計752枚です。


サーク[ENNUI]
前作がすごい良かったので少し期待したのだけど
今回は割と普通でした
(シーメール的な意味で) 

男性受け作品なのはわかってたのだけど
どの程度突っ込まれるかという話ですね

・イラマチオを強要される
・尻尾をフェラさせられて潮をぶっかけられる
・前立腺責めで搾精
・尻に尻尾を突っ込まれながら騎乗位

辺りを期待したんですけど
やっぱり入れられるのは尻尾だったよ

淫魔のお姉さんだから
チンコ生えてもおかしくないと思ったんだけどなぁ 

軽めなMな人向けって感じかなぁ 
割と普通に男が挿入してしてたし
そんなにキツイ責めとかも無い

CGは相変わらず高レベル

シチュも豊富だし
ボリュームもあるし
緑髪バージョンもあるし(あと白肌)
かなり充実してる

普通の男性受け作品としては文句なく高レベル 


またニューハーフ物やってほしいな



DMMはこちら 10%OFFキャンペーン中!
関連記事


レビュー | [2013-03-24(Sun) 17:04:28] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*