2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

居酒屋よっちゃん [淫蕩母さん]


淫蕩母さん

TSでも女装でもふたなりでもなくて
普通?のエロCG集です
 

書くか悩んだんだけど
まぁ気になった物を書こうかとー
(今見たら前も[カクワネがみてる vol,39]で普通のCG集扱ってたわー)

僕にアマアマなハズのお母さんが
他のオスと交尾しちゃうストーリー付きオリジナルCG集です。

ビッチ、寝取られ、母子相姦要素アリ。

腋毛あり差分、文字無し差分アリ。
基本CG15枚、本編は差分150枚以上。
文字のみ画像・おまけ等含めて総枚数570枚。


ムチっとした感じ
コスプレ要素が強くて
テカってる塗り

この辺がツボなんだろうか
要素的にはコスプレは女装に繋がるけどねー 

CG差分のコスプレが良く出来てて
しかもストーリーが全然違うので
ちょっと見、差分だと気づかないくらい充実してました


色々なシチュエーションとコスプレが楽しめるのは良かった 

背徳的で扇情的、それでいて明るい雰囲気
とてもエロくて絵柄が好みならオススメです

女装スキー的には
この後友人の母親に女装アナルセックスを
教え込まれるストーリーを妄想するかなー 



DMMはこちら 20%OFFキャンペーン中!
関連記事


レビュー | [2012-10-27(Sat) 17:26:03] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*