2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おっぱいで金が返せるなら俺は女のままでイイ!(3) [ヨシフミカオル]


おっぱいで金が返せるなら俺は女のままでイイ!(3)

ある日目覚めたら借金まみれだった俺がデカパイの女の子に!?
そんなところにいつものように借金取りがやって来た!
こんな姿を見られたら…ま、ま、マズすぎる!!
ところが借金取り達に触られると俺の身体が感じまくってしまい…。
まずいよ俺、このまま売られちゃうの!?


続き物です
おっぱいで金が返せるなら俺は女のままでイイ!(2)の続き
また直後の話です

(2)でちょっと
TS物の意味が薄くなってきたなぁと思ったら 
ちゃんとフリだったね 

今回はまともな会社で
女の子としてチヤホヤされながらも普通に接してくれるので
(2)で開発された女の体と快感を逆に持て余します 

心は男なのにめちゃくちゃに犯される妄想が止まらない… 

そこに幼馴染の悪友が
自分が女になってるとは気づかず近づいてきて
気が付いたら惚れている?
心まで女になってしまったのか?
 

と、挽回気味にTS要素たんまり 

続けて読むと
ちゃんと順を追っていたんですね

(1)で女体の肉体の感覚に戸惑い
(2)では女の快感を教え込まれ
(3)では女の快感を求めて心まで女に…

みたいな感じかな
でも、そのまますんなりとは終わらないんです

更に続きます
これまとめてコミックスになったら読みたいな 

おっぱいで金が返せるなら俺は女のままでイイ!(2) [ヨシフミカオル]

関連記事


性転換 TS物 | [2013-03-28(Thu) 18:08:20] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*