2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

男の娘前立腺いじめ [夕凪の戦力外部隊]


男の娘前立腺いじめ

俺の従弟のアキラ。何故か女装してて、
どう見ても女にしか見えないいわゆる男の娘。
最近やたら俺に突っかかってくるし、
パンツまで見せて挑発してきやがった!
そっちがその気なら受けて立とうじゃねぇか!

最初は軽いお仕置きのつもりだったけど、
プリプリむにむにのお尻を見てたら…。
処女穴貫いて前立腺をチ○ポでグリグリいじめてしまえ!

男の共通弱点、当然男の娘にもあります!
フェラ~イラマチオ、アナル責め、前立腺直撃ファック…
最後はラブラブ?な感じで陵辱がニガテな方も安心!(責めは激しいですが!)
男の娘のGスポットをコレでもかと責めたい…という方に是非。


サークル[夕凪の戦力外部隊]
相変わらず素晴らしい

ストーリーの説明がとても分かりやすいです
要するに
お兄ちゃんの事が好きで女装して男の娘になったけど
素直になれずに構ってほしくて妙に挑発しちゃう
みたいな感じです

ありがちだけどいいね 


なんだろう
服がツボというか
フルカラーだからというのもあるけど
ニーソとか服のぴっちり具合とかがいい
とてもえろい 

服はこれ一着で
後は最後に水着があるくらい

エロシーンでも服は着たままなのはいい
欲を言えばスカートも取らないでほしかった 

フルカラー漫画37Pで
ページのほとんどがエロシーンと気合入ってます
なかなかの高クオリティでした 



DMMはこちら 10%OFFキャンペーン中!
関連記事


女装・男の娘 | [2013-03-29(Fri) 17:40:09] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*