2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コスプレ女化粧オトコノ娘アイドル ~Hなコスプレに魅せられたおしゃぶり大好きオトコノ娘大量2射精大量ザーメン8ごっくんプリーズ!!~ Kei

コスプレ女化粧オトコノ娘アイドル ~Hなコスプレに魅せられたおしゃぶり大好きオトコノ娘大量2射精大量ザーメン8ごっくんプリーズ!!~ Kei

無類のちんぽ好きオトコノ娘・Keiが
コスプレ姿で濃厚白濁ザーメンを絶頂射精&大量ゴックン!
ネット上で人気の某歌姫を彷彿とさせる
青色ロングヘアーをなびかせ勃起ちんぽをフェラ三昧!
男達のちんぽだけでは物足りないKeiちゃんは
台本にないスタッフのちんぽにまで手を出し白濁ザーメン大量ゴックン!
アナルに入れられるのも大好きなKeiちゃんはAFと
ペニクリ手コキの同時攻めで限界を迎える濃厚8ゴックン本気2射精!


表紙のインパクトだよねー 
初めてコスプレAVを見た時のような
ニューハーフ物もここまで来たかという感じで

男の娘とか言われても
リアルのは結構違うって感じのAVが多い中
この表紙はインパクトがあった 

アニメコスプレのニューハーフ物とか見かけたこと無かったので
ここまで一気に来たかーという感じでした 

あ、でもこれニューハーフでもないです
胸もないし
言ってしまえば女装物ですね 


そんなわけで女装ですが
肝心のミクコスが一切脱がないのでそれだけで満足 
ウィッグも取らない
 

他は少し脱いで脱ぎ掛けまでの物が多いです
チャイナドレス脱いじゃってタイツだけになるのは勿体ないような
いや網タイツもそれはそれでエロいけども…
下着的なぴっちりしたものが多いかも? 

メイクがちょっと濃いめな所が気になるかもしれないですが
これはこれでという感じ
リアルな女装っぽさが出てるというかー 

入れられるシーンは2回
内、ミクコスのシーンで1回 
男優に入れるシーンが1回
これは不要だと思うんだけどなぁ
あとフェラが多数

そんな感じで
同人や個人の物ではなくて
商業物で男の娘を2.5次元で再現しているものとしては
かなりのクオリティだと思います
 

関連記事


女装・男の娘 | [2013-03-31(Sun) 17:54:54] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*