2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エネマグラに催眠音声 魔囁の教会 をあわせてみた

エネる時は決まって何かBGMを掛けているのです
普段はヘミシング系というか
トリップを推進するタイプの物をかけて集中しているのですが
今回はちょうどまだ試してないTS物の催眠音声があったので
それを掛けて試した
これ
誰得催眠製作所 [魔囁の教会]
誰得催眠製作所 [魔囁の教会]RJ092503


スライム化と女体化の二パターン収録という事で
当然女体化の方を
時間も1時間ぐらいでまぁちょうどいいかなって感じで試しました
これが結構今回はいい感じでした
ドライまでは逝かなかったんですけどね・・
割と気持ちよくて
射精してなくても軽い絶頂には達した感じでした
ドライというか頭逝き?なのか

前回の呼吸法も意識しつつ試したんですけど
前回ほどは意識せずに催眠音声優先気味に聞きました

今回はツボに入ったのでまた試してみようかと思ってます
とりあえずはエネマグラ突っ込まずに
催眠音声だけでも気持ちいいか試してみようかな
関連記事


催眠音声 | [2012-03-13(Tue) 10:20:00] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*