2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エネマグラに催眠音声 その2

前回良かったので今回も
音声物をあわせて聞いてみようと思ってチャレンジ
今回は
ろぷとぅす [ロプト幻想戦記~水属性モンスタークインティーネのアナル責め~]
ろぷとぅす [ロプト幻想戦記~水属性モンスタークインティーネのアナル責め~] RJ092485

をエネに合わせて聞いてみた

そうね、貴方には女の子になってもらうわ
ほら、オチ○チンが役立たずだっていうのは分かったから
もう一つの穴を女の子にしてあげるっ!


って文に惹かれて聞いてみたのだけど
まずこれ催眠音声じゃなかったねー
失敗失敗
普通の音声作品のせいなのか
話しのテンポが速く感じられて本編も16分ほどで終わってしまうし
今回はチョイスを間違えた感じでした

中身は尿道攻めが前立腺まで来たのは良かったかな
後は別にTS要素も特に無しな感じで
一応射精閉め・・になるのかな

余りエネに合わせるのは向かないかも

聞き終わった後もエネを続行したのですけど
ドライには逝けず
結構気持ちは良かったので開発の効果は上がってるようだ
呼吸と脱力も少し慣れてきたかも
ここに来てまた少し改善されてきたので
着実に良くなってきてる感が有るのはいい感じ
関連記事


催眠音声 | [2012-03-16(Fri) 18:59:08] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*