2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

紙丘 [夢精音声.mp3]

紙丘 [夢精音声.mp3]
紙丘 [夢精音声.mp3] RJ094248


音声物です
催眠音声ではなく
主にあえぎ声?
ストーリーとかは無しで
エロボイスを掛けながら寝て夢精しよう
ってコンセプトの物みたい
エネってる時の環境音声としてどうかなーって思って
ほら、よく
エネマグラ突っ込んでBGMとしてAV掛けて
喘ぎ声を聞きながら妄想を膨らませる

とか聞くし
自分を盛り上げるためにいいかなって思って
AVだと小芝居とか区切りで変な曲が入ったりするので
(前もって準備しておけばいいのだけど・・)
その点これはひたすら喘いでるし
ループできるし良さそうだなと思って

特にループできるのはいいなと思って
エネが動いて盛り上がってきたー
っと思ったらAVが白けさせてくるとかあったので・・
狙ったようにシーンが切り替わるんだよね

音声の数が多そうに見えるけど
基本音声とそれを組み合わせて作った物みたい
作ってある組み合わせパターンがかなり多いので
目的に合いそうなものを探すだけでいいので楽

音声の組み合わせを自分で作れる奴とか
以前試したことあるけど面倒で結局作らないから・・
エロは楽な方がいいです
(ドライに挑戦するのも楽じゃないけどなー)
関連記事


催眠音声 | [2012-04-19(Thu) 18:41:35] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*