2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エネマグラに集中してやってみた

なんとなく時間があったので
エネマグラをやってみました

しかし、まだまだ寒いね
エネマグラをやるのに微妙に向かないね 

今回は催眠音声は無し
前回は催眠音声に集中しすぎたので
今回は久しぶりにエネマグラだけを楽しんでみようと思い
音は「I-Doser」的なトリップ音だけ

寒いので部屋を暖めつつ
コタツでエネマグラも温める

今回は催眠音声は無いので
音声に合わせる必要もないので
エネマグラ挿入からゆっくりとやる

撫でられながら挿入されている気持で…

入れた後はしばらく横向けの基本姿勢で
後ろにあまり力を入れない
前で少し抑えるように、小便を我慢しているような感じ
というのを意識

割とエネマグラが動いてたけど
飽きてきたので仰向けに
乳首も弄りだす

一気に気持ち良くなった

しかし強烈な快感というほどでもなく
しばらく感じ続ける

このあたりでふと、
自分で快感にフィルターを掛けてる気がしてくる&
フィニッシュというかイク事が目的になってる事に気づく 

どうも今までの経験で
あまりに感じ過ぎると排尿感や射精感が出てくるのが
あまり良くないとおもって少し抑えるようになっていた

排尿感はともかく射精感は別にいいんじゃないか?
射精感がありつつも射精しない先にドライがあるのかもしれないし
それが男性型のドライオーガズムなのかもしれないと

ただ排尿感と射精感は似てるんだよなー 

今回は排尿感が全然なかったです
なんでなんだろう
その抑える加減が良かったのか
暴行にあたらない位置でキープできてたのか…
次回からもこうありたい

とりあえずセーブしてる感じを抑えて
もっと素直に感じてみようと思った 


そしてイクことが目的については
最終的にはそうなんだけど
無理にイこうとしないというか
「今の快感を快感を愉しむ」
って事が、少し解った気がした

上と少し逆になるのだけど
今の快感を感じて無理にイこうとしない
イこうとするんじゃなくて、さらに快感を欲しがるのならいい
みたいな感じ

ちょうど寸止めオナニーを続けているような
ああいう気分?

これがゆっくり楽しんで結果的にイクという事なんだなと

今回はこの二つを感じた

途中から感じたことなので
時間もあるしあまり変化もなくそのままウェットで〆
次回エネマグラの時意識してみようと思う

時間があったらいくらでも続けられそうだった…

感じられる快感を感じることと
それを無理にイクことにつなげない事

この辺を意識してみようと思う 

関連記事


日記 | [2013-04-28(Sun) 18:26:58] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*