2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

竜騎兵の花蕊ー吸血妖魔の女体化魔法に堕ちた勇士達 [青狸]


竜騎兵の花蕊ー吸血妖魔の女体化魔法に堕ちた勇士達

勇猛な近衛竜騎兵隊長のアントワーヌ。
私生活では妻と妻の愛人のマゾ奴隷として、被虐の快楽に溺れていた。
そしてそれを知った妻の弟、美少年のエンリケにも犯される。
一方世界を狙う吸血のハアピイ族は、アントワーヌの性癖を利用し、
人間支配の陰謀をめぐらせる。


サークル[青狸]
ここも相変わらずな感じ 

TS物でも独特の世界観があり
耽美的な感じで
まだTS物が少なかった頃
こういう独特なのがあったなぁとか思い出した 

魔法的な完全なTS?もありますが
完璧に男同士もあり
やはり耽美物的な雰囲気
世界観もそれを加速させてます


あとここはシナリオがしっかりしてるね 
世界観というか…

毎回同じ世界観ではないので
物語と世界観をすべて新しく構築してるのはすごいと思う
 
しかも毎回割と設定が凝っている

原色のフキダシが若干雰囲気を壊してる感もありますが
解り易くはあります


感覚描写とか心理描写は少なめで
キャラのセリフのみ
TSがメインというよりTSを取り入れた物語といった感じ
 
この辺もいつものこのサークルって感じ

関連記事


性転換 TS物 | [2013-05-13(Mon) 18:52:41] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*