2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女体化男子校生 マキ [ドリチンワークス]


女体化男子校生 マキ

◆ある朝突然『女の子』になっていた男子校生徒 真木(マキ(苗字))は
クラスメイトの性的なおもちゃにされてしまう。
(ジャンケンの勝者に与えられ、休み時間に便所で生ハメされたり昼休みに輪姦されたり)
担任教師に泣きつくも、その教師にも犯されて中出し決められながらプロポーズされたり、
ついにはクラスのカースト最下層のキモオタコンビにまでも犯されて、
しかも自分が「男に犯されて感じている」事に気付かされる。
家に帰れば発情した弟に寝込みを襲われて、
女の喜びに目覚めつつあったマキは弟までも受け入れてしまう。

自分がもう身も心も『オンナノコ』であると自覚したマキは、
大好きなみんなにもっと犯してもらうために
女子の制服に身を包み、学校へ向かうのでした。

という感じのトランスものです。
サンプルもあわせてご検討ください。


フルカラーエロ漫画です
淡い色調で、擬音も派手じゃなく
ちょっと落ち着いてる感じ 

女体化物なんだけど
「ある朝突然『女の子』になっていた」
定番ですね 
特に理由とかは触れられません

最初はクラスメイトに輪姦され
ひたすら犯される日々はとても嫌がっているのですが

教師やキモオタコンビは
がっついてくるだけ男子生徒と違い
感じるところを攻めてきて女の快感に気づかされます

その後は女の快感が我慢できなくなり
快感堕ちに…

自分から進んで女子の制服を着たのは
心まで女になったというより
女の快感欲しさにって感じ

自分が女だと実感して、意図して女の行動をとるようにする
っていうのを表現するのは難しいよなぁ 

自分から男を求めていくっていうのも
一つの表現方法だとは思うけど
ただの快感堕ちっぽくなりがちなので難しいね 


TSエロ物としてはまずまず
フルカラーでエロシーンも豊富でいいのですが 
その他の部分が殆ど無いのが
潔くもあり、物足りなくもありって感じ

女として扱ってくれない家族の話とか結構端折ってて
ディティールに凝る人はちょっと引っかかるかも 


衣装は最後の女子の制服以外は
殆ど全裸か、上にTシャツ程度

女子の制服は白ニーソ付きで脱ぎ掛けまで

白ニーソのむっちり具合はエロくていいと思います 


DLsiteで800本以上がゴールデンウィークの半額セール中!!

DMMはこちら 10%OFFキャンペーン中!
関連記事


性転換 TS物 | [2013-05-06(Mon) 19:05:39] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*