2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

可愛いおと娘1日貸します。 真澄かおる

可愛いおと娘1日貸します。 真澄かおる
可愛いおと娘1日貸します。 真澄かおる

おと娘〈にゃん〉界の超新星アイドル「真澄かおる」
ちゃん?君?が1日貸しますシリーズに登場!
こんなに可愛い子ならオトコの娘でもデートしたい!Hもしたい!ですよね?
おじさん達に弄ばれる=美しい子が醜い物に凌辱されるのってエロい!
誰もがちょっと覗いてみたかった禁断の耽美な世界、
ハマっちゃうかもしれませんよ!?


いやー結構3次元寄ってきてるなぁ
確かにリアル男の娘

ストーリーが少しあって
最初に男の格好で出てきていて
「これからかわいい女の子にしてあげるね」って言われて
メイクされて男の娘にされていくシーンも収録されているのがいい
 

男の娘物の漫画でよくあるストーリーのようで実にいいね

着替えとかもじっくりあってよかったのよ… 


エロシーンは着たままの着エロ率が高いのもいい 
女装男の娘が無駄になってない

最後はほぼ全裸もあり、でもウィッグは外してません 

ニューハーフ物と違って
体型的に男っぽさがちょっと覗いたりと倒錯率は高い 

大人し目のキャラクターなのか
全体的に反応は静か
過剰なストーリーもないのでいろいろ妄想できます 

アダルト1円動画
関連記事


女装・男の娘 | [2013-06-16(Sun) 18:14:25] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*