2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

魔法の皮で美少女にへんしん!さいみん! [サイクロンミント]

魔法の皮で美少女にへんしん!さいみん!
魔法の皮で美少女にへんしん!さいみん!

いらっしゃいませ~

魔法のアダルトグッズ屋にようこそ♪

お客様の心の奥に秘められた性への願望を、魔法のアイテムで
じゃじゃじゃ~んっと解消してさしあげるのがこのお店なんですよ。

そう…たとえばぁ
「可愛い女の子になりたい」…とか

ふふっ
全部…お見通しですよぉ

叶えてあげましょうかぁ?…その願い…

この「女の子の皮生成ローション」を使って、お客様を
可愛い可愛い女の子にしてさしあげます。

魔法の皮でしか味わえない女の子の快楽と、楽しい仕・掛・け
存分にお楽しみくださいね♪


□本作品は催眠音声です。
一人になれる安全な場所でお楽しみください□


《本作の構成》
1.本編導入ストーリーパート(06:55)
2.催眠導入パート(31:47)
3.えっちパート(33:51)
4.催眠解除パート(05:01)


収録時間:約77分


久しぶりに催眠音声
話題の問題作っぽい奴を聞いてみた…


う、うーん
個人的にはイマイチだった
催眠音声の掛かる掛からないは相性なので
人によっては合う合わないは
作品ごとに違うというのを前置きしつつ… 

とりあえず真っ先に思ったのは
「皮じゃねーじゃん!」っていう 
皮を生成するローションを塗るみたいな感じです

TSの皮物っていうとやっぱ

別冊コミックアンリアル皮を着てあの娘になりすましHデジタル版Vol.1
別冊コミックアンリアル皮を着てあの娘になりすましHデジタル版Vol.1
コレ的な、
好きな娘や他の娘の皮を着るってイメージなんですが
そういうのとは違いますねー
 


割と明確に女体化後の身長やらが指示されて
その辺も人によっては体型的な好みがある気がするんで
評価は分かれそう

明確に指示してくれるのは
変身後を想像しやすいのが利点ですねー 

ちなみに若干ロリっぽい女体化をさせられます


エロ行為が若干変態的
その割に行為自体はあまり過激でもなく
女同士だし処女だからとソフトより
ちょっと物足りない 


あと声優さんの演技が強いかなー
キャラが強くて催眠音声にはあまり向かない気もする
自分を想像するよりも
相手のイメージが強く湧いてしまうね
結局聞いてしまうのだからこれで良いのかもしれないけど…


ローションが皮になったあたりも
「皮が肌に締まって来る」描写が少しあるぐらいで後は普通に流してたし
皮物らしさがもう少し欲しかったなぁ 

皮物といえば
ts-complex2nd [買った着ぐるみ 其のニ] 僕はドライオーガズムに逝けない
が、他にはない皮物らしさを出していて
とても印象に残ってます 

魔法の皮で美少女にへんしん!さいみん!別冊コミックアンリアル皮を着てあの娘になりすましHデジタル版Vol.2買った着ぐるみ

DMMはこちら 20%OFFキャンペーン中!
同人ダウンロード
関連記事


催眠音声 | [2013-06-15(Sat) 17:15:40] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*