2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

塩野干支郎次 「BLOOMED IN ACTION - ブルームド・イン・アクション」

たまにはエロじゃない物を紹介
たまたま昨日読み返しただけなんですけどね

BLOOMED IN ACTION -ブルームド・イン・アクション-
ブルームド・イン・アクション (TSコミックス)ブルームド・イン・アクション (TSコミックス)
(2011/09/09)
塩野 干支郎次

商品詳細を見る

ブロッケンブラッドの作者「塩野干支郎次」の作品で
やはり女装物です
こっちの方がすっきりと読めて好み

ドジを踏んで死んだ傭兵が美少女の様な外見で蘇生した!
政財界の要人達の娘が通うお嬢様学園に女装して潜入し
テロ組織などからお嬢様達を守れ
と言う話

まーむちゃくちゃです
どっちかっていうとギャグマンガ?
というかエロっぽい描写とかは無いです
女装がネタになっているだけで
普通に面白いです

お嬢様学園には
マリア様がみてるのスール制度っぽいような所もあるので
その辺も分かってると雰囲気を想像できて尚面白いですよ

一応の完結となってますが
幾らでも続けられるような終わり方をしていますので
出来ればぜひ続編を読みたいな
関連記事


女装・男の娘 | [2012-04-25(Wed) 19:05:20] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*