2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

木工用ボンド 女のコにシてあげる 前編 COMIC真激 2012年4月号

COMIC真激 2012年4月号
「木工用ボンド - 女のコにシてあげる 前編」 から

■木工用ボンド
『女の子にシてあげる』

学園祭で女装喫茶をする事になったが、
こんな姿、恥ずかしくて他人には見せられないよ…

コッソリ家で着てみたら、いきなり姉ちゃんが帰ってきた!
…って、正体が俺だって事に気づいてない?まずいぞ…


ショタとコスプレに定評がある「木工用ボンド」です

性癖的にはドストライク
ただストレートに女装ショタを書いている漫画はあまりなくて
この作品はやっと書いてくれたって感じの
ストレートっぷり
女装コスもひらひらしててかわいいしねっ

姉に苛められる弟です
アナルをバイブで弄られて、その後姉に犯されます

姉ショタも「木工用ボンド」の作品には多くて
姉ショタ好きにもどうぞ
そういえば「木工用ボンド」はほぼ姉ショタな気がしてきた

女物のパンツを穿けなくて
姉に無理やり穿かされるところはかなり萌えです

けどもっと女装ショタを見たかったなー
そういえば「木工用ボンド」の女装x女装ってあんまないなぁ
真激 6月号に続くってなってるので
後編は女装x女装とかだともっといいな
ってどうやら違うみたい
次は委員長とみたいです
COMIC 真 激

でも次回が後編で終わりだと思ってたから
中編で後篇に続くのはうれしい
後編こそ女装x女装をー (無理っぽいなぁ)


COMIC真激 2012年4月号

COMIC 真 激 公式サイト
関連記事


女装・男の娘 | [2012-04-27(Fri) 19:11:21] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*