2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

DT喪失!? [テンパりんぐ]

DT喪失!?
DT喪失!?

イク○オンサーガDTのヒロインでシーメールキャラ、マリ○ンデール本。
マリ○ンのおっぱいの感触が忘れられず悶々としていた紺がマリ○ンにDTを奪われます。


いろいろと問題作のアニメ「イクシオンサーガDT」のマリアンですね
原作からニューハーフで「上は工事済み、下は有り」です 


原作の好きはかなり満足できます
原作好きだったので楽しめました 
キャラの個性もそのままだしね

原作知らなくても問題ないくらい
ストーリーはストレートなので平気です 


マリアンのニューハーフの胸に悶々とする童貞の紺
オナニーしている所をマリアンにみられてしまい
それならと迫ってきます 
ニューハーフはお断りしたいところだけど押し切られて

という感じ


話がストレートな分プレイが少しマニアックです
包茎の皮プレイとか

基本的にマリアンが強引に襲ってくる感じで
最後はマリアンのアナルに射精、マリアンもトコロテンで紺にぶっかけ 


全体的にDTキャラの個性がちゃんと出ていて
紺のセリフとかとてもいいのだけど
エロで考えると元が元だけにギャグ寄り
特に原作知らない人はそこが気になるかもしれない 

DT喪失!?生えてるお姉さんとお尻でえっち!爆乳ニューハーフが童貞デブにヒィヒィ言わされるCG集

同人ダウンロード
関連記事


ニューハーフ シーメール物 | [2013-06-29(Sat) 17:24:04] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*