2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ニューハーフに犯される女装おと娘アイドル

ニューハーフに犯される女装おと娘アイドル

人気シリーズ「おと娘」第六弾は「あゆむ」ちゃん。
2人の美人ニューハーフに「女装子あゆむ」がはじめてケツマ○コを犯されちゃいます。
の子になってみたかったのにあゆむのペニクリは限界まで勃起しまくり、
倒錯した変態プレイでチ○コもケツ穴も何度も絶頂しまくる。
可愛い女の子が3人、でも3人とも男なんです。

ニューハーフ2人+男の娘1人
男の娘が挿入することは一切なし 
ひたすらに受け
フェラにアナルに犯されまくります
 

女装物で相手が男丸出しで苦手な人にもいいかも 

でも3人とも男なんです


これに尽きるねー
漫画なんかで、たまに出てくる
縦3連結挿入があるのが凄かった 


やっぱ一緒に出てると
ニューハーフとの違いが良く解るわぁ
胸とかはあまり大きくないニューハーフだったけど
体つきの丸さとか… 


全体的に着エロが多いのは良かった 
男の娘側はすべて着エロ

ニューハーフは最後がほぼ全裸だけど
他は下だけ脱ぐ感じ(挿入する側なので)

関連記事


ニューハーフ シーメール物 | [2013-08-05(Mon) 17:36:37] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*