2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

俺と姉貴は性奴隷~異星人に体改造されて淫乱になっちゃいました~ [ムンムン堂]

俺と姉貴は性奴隷~異星人に体改造されて淫乱になっちゃいました~
俺と姉貴は性奴隷~異星人に体改造されて淫乱になっちゃいました~
突如として現れた異星人によって平凡な姉弟が
触手などに陵辱されてしまい性奴隷になってしまうCG集です。

基本10枚で差分を含めると100枚超

文字差分やサイズ差分など含め400枚程度になっております。


画像サイズは800×600と1600×1200の二種類を用意しました

登場人物は高峰ミサキ(姉)と高峰マコト(弟)と異星人(多数)となっています

・姉のミサキは最初は嫌がるものの次第に異星人の驚異的な性欲に屈服させられ・・・

・弟のマコトは全身を女性の体へと改造されすき放題異星人に弄ばれ・・・

サークル[ムンムン堂]
TS物がメインのサークルと言う訳ではないみたい

TS物だけどTS分は弱め

姉と弟が異星人に攫われて
触手なども使って性奴隷にされる話なんだけど

姉のパートと弟のパートは半分づつ
弟は女体化したところからスタートなので
男だった事はセリフや心の声から解るだけです
 

セリフと心理描写は有りますが
全体的にCGに載っている文字は
短く邪魔にならないようになっているので
あまり深くは描写されていません

触手もあり 
主に女体化弟が触手責めを食らってます 
ただ、TS触手物としては少し物足りないかも


あと姉弟要素も薄いか

CGが綺麗でとてもエロいです
汁や擬音などエロCGとしてのクオリティは高い
 

衣装は肌色率が高く露出度の高い
姉は制服脱ぎ掛けから全裸
女体化弟はエロビキニ

髪の色差分で2倍楽しめます
女体化弟は両方とも似てる色なので
ガラッと違う色が良かったかなぁ 

髪色で「龍炎狼牙」を思い出した 


TS物としてはちょっと物足りなくて
普通のエロにTSテキストを乗せただけ感もあるけど
CGのエロさはばっちりだし
TSはちょっと・・・という人にもお勧めできます 

テキスト差分で姉と入れ替わったら最高だったなぁ
妄想するかー

俺と姉貴は性奴隷~異星人に体改造されて淫乱になっちゃいました~FARFALLA彼女が持ってきた怪しい薬で性転換しちゃった!
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

同人ダウンロード
関連記事


性転換 TS物 | [2013-07-03(Wed) 17:45:41] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*