2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いつでも俺はオトコノコエルフとエッチがしたいんだ!!! [夕凪の戦力外部隊]

いつでも俺はオトコノコエルフとエッチがしたいんだ!!!
いつでも俺はオトコノコエルフとエッチがしたいんだ!!!

「ああ、なぜ現実にはエルフがいないのか…それならコッチから行けばいいじゃん!」
エルフの世界へ旅立つ手段を手に入れた俺は後先考えずに出発!
しかし、待っていたのは肩透かしの茶番だった…。
いやいや、そんなことでおめおめと帰る俺ではない!!

茶番を吹き飛ばしてオトコノコエルフ達とヌッチュヌッチュ!
当サークル「エルH」シリーズの3人が再び。
今回は入り乱れての複数乱交プレイ!白黒青となんとも色鮮やか!?

ノリはライトだけどエッチはガッツリ激しく!
ダブルフェラ、バックや騎乗位で3P、トリプルフェラ、オトコノコ同士もあったり!
ちょっぴり特殊なショタハーレム楽しみたい…という方に是非。


■フルカラー漫画51P+おまけ漫画5P

※当作品は「まだまだ俺はビッチなメスショタエルフとエッチがしたいんだ!!」の続編作品です。また、これまでの「エルH」シリーズをご一読されている方がより楽しめます。


とにかく俺は男の娘エルフとエッチがしたいんだ!!
から始まる一連の男の娘エルフとのエロ物語 

一作目の色白男の娘エルフから褐色、青肌と
三作品の男の娘エルフが揃います 

今回は色白のララと褐色のロロがメインかな

まずはララ、次はロロと順番に犯していきます
一通り終わった後に青肌のルルが乱入してハーレム状態

でも再度ララと始めて、あぶれたロロとルルは
ルルがロロに襲いかかり二組に分かれてアナルセックス

と、かなりのボリューム
男の娘同士もあり

やっぱりメインヒロインはララなのかな 
かわいらしい色白金髪白手袋ニーソとか
かなりツボ
 

男の娘二人のほっぺたを合わせて
ぷにほっぺズリはナイス
 

ぷにぷにの男の娘が好きならかなりおすすめ

基本的に服は脱いじゃうんだけど
手袋やニーソは残る程度の脱ぎ掛けまで
手袋が残ってるのがイイネ
 

ルルの受けはおまけで補完されます

シリーズ通して読んでいた方が設定など楽しめますが
初見の人でもこれ一個でいろいろいっぱい楽しめます

いつでも俺はオトコノコエルフとエッチがしたいんだ!!!強制女装援交ほりでぃLOVEぷれい

DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

同人ダウンロード
関連記事


女装・男の娘 | [2013-07-04(Thu) 18:31:33] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*