2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編 [フルトラ]

ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編
ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編

「あなたの初めてのドライオーガズム」
「わたしたちにちょうだい」

本音声は催眠音声です。
前作同様、声優に紗藤ましろさんをお迎えし、
双子風の編集を行いました。

左右から語りかけられる声により
あなたは深い催眠状態へと落ちてゆきます
気持ちのよい幸せを感じる事に特化した導入パート

そしてアダルトパートでは
・乳首責めパート
・エナジーオーガズムパート
・前立腺責めパート
・ディルド/ペニバン責めパート
により溢れ出る快感の波を堪能してください


そしてエネマグラを使用しながら催眠音声を視聴する方のために
エネマグラ挿入パートを設けました
これにより、エネマグラの挿入感のせいで催眠に入ることができないという悩みや
催眠音声を中断してエネマグラを挿入することで冷めてしまうという悩みが解決されます。
エネマグラを使用してスムーズに催眠音声を楽しむことができます。

催眠音声やエネマグラで
ドライオーガズムを感じたことがない、
前立腺の快感が分からない、
前立腺が気持ちいいけどイク事まではできない、という方に
ドライオーガズムを体験して頂く為の音声です。

構成
01.導入パート ※体験版に封入
02.導入2   ※体験版に封入
03.エネマグラ準備パート
04.乳首セルフパート
05.PC筋トレーニングパート
06.PC筋快感強化パート
09.アナルパート
11.被挿入パート
12.解除パート ※体験版に封入

おまけ
07.PC筋トレーニング絶頂パート
08.PC筋トレーニング連続絶頂パート
10.アナル絶頂パート


久しぶりに催眠音声
気になっていた奴を聞いてみました 

まず導入がかなり丁寧
結構長めに脱力させられます

おまけパートを抜けば
一通りやって一時間程度の物なのですが
その半分ぐらいは導入してます

導入方法もシンプルかつ丁寧です

催眠音声に慣れている人だと丁寧過ぎると思うかも
慣れてきたら飛ばしてもいいかも 

というかこの催眠音声
各パートに分かれているのだけど、それぞれかなり独立していて
一応、順番の通り聴くのが流れとしていいだろうけど
パートごとに絞って聞いてもいい感じ


たとえばPC筋を集中してやりたいのなら
乳首セルフパートとか飛ばしてもいい感じです


パートは主に
乳首、PC筋、アナル被挿入
って感じかな


エネマグラ準備パートが気になったのだけど
本当に準備パートだけで
それ以外だと一切出てこない感じ

別にエネマグラ準備パートでいれなくても
最初から入れててもいい感じっぽい
乳首パートとかエネマグラ入れてたらヤバそうだった 

ちなみに今回はエネマグラは入れずに今回は普通に聞いただけ
エネマグラ経験者なので想像はしやすいですよー
アナルや、前立腺も想像しやすかった 


被挿入パートは
言葉責めも併用されてなかなかよかったです
他の催眠音声でも言葉責めは多く
慣れていたのかゾクゾク来ました
M開発にも

その分ディルド/ペニバン分は薄まってるかも
どちらでも取れる感じの催眠ですし


最後の絶頂指示は
おまけじゃなくても若干連続絶頂気味

終了後のドライの幸福感もイメージさせようとしているのは
良い着眼点
と思ったけど尺が短めだったのが惜しい

解除も早めで
個人的に解除早いのは好きだけど
今回みたいな場合は余韻を楽しみたい人にはせっかちに感じるかも


タイトルにトレーニングとある通り
PC筋周りやドライのトレーニングを意識してる感じがします
特にPC筋トレーニングパートは本当にトレーニングだわ 


導入催眠の丁寧さや催眠の内容的にも
催眠的にもドライ的にもトレーニングって感じ

楽しみながらいろいろ開発したい人に 

ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編ヤンデレ後輩と入れ替わり催眠朝倉催眠診療所SET PACK

同人ダウンロード
関連記事


催眠音声 | [2013-07-09(Tue) 18:33:52] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*