2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

なんでもあり(全長版) [入れかえ魂]

なんでもあり(全長版)
なんでもあり(全長版)
2006年夏コミの同人誌「新入れかえ魂Vol.2」に収録された
らんおう&ミグ合作『なんでもあり』の大幅加筆版です。
加筆は、月華さん、Tiraさんにお願いしました。
内容は、以下のような感じになっています。
『TSF(男女の性別が変わる物語)』多数
『時間停止』2シーン
『常識書換』4シーン

挿絵も新たに11枚書き下ろし、全部で13枚になりました。
ノベルズ版と同様、18禁ゲームの原画マン『羽津樹さん』にお願いしています。

今回は特典で「新入れかえ魂Vol.1」(聖少女さん)、
「新入れかえ魂Vol.2及びVol.3」(羽津樹さん)の
フルカラー表紙CGをお付けしています。
これ以外の挿絵は全て『モノクロ』なのでご注意下さい。

画像枚数は紹介画像に使ったものを含めて、
時間停止系3枚
常識書換系3枚
TSF(一部常識書換含む)6枚
その他1枚
サービスカラーCG 3枚

ノベルですね

世の中の設定を変える事ができるパソコンを手に入れたら
という話

設定の仕方が割と
シミュレーションゲームとかのシステムっぽい

要素としては
『TSF』
『時間停止』
『常識書換』
いろいろごった煮です
 

TSよりも常識書き換えとか
意識書き換えが多いかなぁ 
という感じ

TSしてもそれが当たり前だったりと
常識書換とセットの物もあったり

精神は男だけど体が女なのが当たり前の世界
と言えばいいのかなぁ?
馬鹿男子高校生のノリを女の体でやっているのが普通な世界
世界自体を書き換えてるようなTS
 


元の男の価値観と意識のままで女の体に入る
いわゆる普通のTSもあります
けど割と少なめ

それ以外にもふたなりとか憑依とか
ホントいろいろあります
 

衝撃のラストは
お約束ちゃーお約束 


なんとなく気になって読み返してみました
あと挿絵がとても魅力的です 

なんでもあり(全長版)俺と姉貴は性奴隷~異星人に体改造されて淫乱になっちゃいました~変態双子7

同人ダウンロード
関連記事


性転換 TS物 | [2013-07-12(Fri) 17:17:05] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*