2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ココロチェンジ/堀博昭 COMIC X-EROS #02

COMIC X-EROS #02
COMIC X-EROS #02

マスマス勢いづくコミックゼロス第2号電子版。
超待望の如月群真連載スタート!
快楽天の雄・ReDrop、鬼才・胃之上奇嘉郎ら
業界のパワーバランス完無視なファンタ自慰スタが嬲り込み参戦!!

【収録作品】
オナ★コン/篠塚醸二
ぴすてぃがーる/モチ
好きになったら一直線! #1/如月群真
じょしラク! 第2話/DISTANCE
がっこうせっくす/ReDrop
りんどう/犬江しんすけ
1○超えた可愛い娘に処女はいませんっ!/ナックルカーブ
強引マイway/黒ノ樹
信じてるから/たけのこ星人
愛とパン屋と片思い/日吉ハナ
3Piece~ひとかけら~/ななお
ハニーバニー/まさはる
スクらぶっ!/桐山
日直のおしごと/胃之上奇嘉郎
natural/ゆきみ
Magical Customize/藤ます
つねあきちゃん勉強中!/てりてりお
られvとも/はれぽれ
しのびがたき/川崎直孝
友情中毒症例者/さもずも融
汗わずらい/駿河りぬ
ココロチェンジ/堀博昭
ミルク大好き/和六里ハル
アグネスファイト! ROUND.2/ゴージャス宝田
める子X'mas/縁山
rootnukoヒロインズ~if Story~/アマクラ


COMIC X-EROSに連載中のTS漫画
「ココロチェンジ/堀博昭」

COMIC X-EROSは#01が出た時に
エロ漫画雑誌としてはかなりの水準だと思うけど
TS物は流石に無いかー
やっぱマイナー趣味だよなー 
と思っていたのですが
いつの間にか連載してました 

現在、COMIC X-EROS #08まで毎号連載しています

太り気味のキモオタク男と
新体操部の華麗でクールビューティな先輩と
入れ替わってしまう話

ネタバレになるので書きませんが
色々あって先輩と急接近することになりますが
今度は、幼馴染(女)はそんな先輩の事を快く思っていなかった…

というような感じで話が続いてます
(割とじっくりと話が展開しています)

1話はちゃんとTS物らしく
女の体の快感など描写しています


物語序盤は入れ替わりものらしい要素が
色々ときっちり詰め込まれていています


堀博昭先生なめてました…
プロやでぇ 

後半に行くにつれて幼馴染のヤンデレっぷりや
NTR物要素など割とダークな方向に行きます
この辺は堀博昭先生らしい

もちろんエロさは文句なしだしなっ 

現在も7話目?連載中で
TSエロとしてはなかなかの長期連載
どんな結末になるのか楽しみです 

COMIC X-EROS #02別冊コミックアンリアル カラーコミックコレクション4デジタル版Vol.1メガミクライシス Vol.12

DMM版はこちら

アマゾン Kindle版はこちら
COMIC X-EROS (コミックゼロス) #02 2013年 02月号 [雑誌] [アダルト] [雑誌] [アダルト]
関連記事


性転換 TS物 | [2013-07-14(Sun) 19:06:14] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*